心を一つに~城東リトルエンジェルス活動日記2012-2013~

群馬県高崎市の少年野球チーム、城東リトルエンジェルスの平成25年度代表のブログです。

校長室表彰

2013年05月15日 | その他

 今日は東部リーグ準優勝の、校長室表彰をしていただきました。

 大会からかれこれ1ヶ月経ちますが、追加分のメダルが出来上がってきたので、校長先生にお願いして、急遽今日やっていただくことになりました。

 自分自身、部活で優勝したときに、朝礼とかで表彰されるのは嬉しかったのを覚えています。今回、朝礼というわけにはいきませんでしたが、校長室で、校長先生からメダルをかけていただいたことは、いい思い出にまた励みになったと思います。

 この先、大会の数はもう限られてきていますが、また校長室で表彰してもらえるよう、がんばって欲しいです。そして、今月入部したばかりでメダルがもらえなかったカエデとイッテツにもメダルをかけてあげて欲しいです。

 そのチャンスは早くも週末にやってきます。

 まずは、のびのび野球大会、メダルめざして、ガンバレ!!城東リトルエンジェルス!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。