女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

purple planet

2012-08-06 07:23:12 | 音楽♪
新居昭乃さんのライブに行ってきました。

突き抜けた世界観がライブ会場(今回は、文京区シビックホール)の演出で
更にパワーアップして、ライブタイトル通り、purple planetという別の星にでも
行った気がしました。

プチ旅行気分。

暑い日に聞くと、涼やかになる気がします。
新しいアルバムから、好きな曲も全部やってもらったので
「saint blue」とか。
爽やかなんだけど、異国情緒(というか異世界)漂う不思議な空間を感じる曲です。

モナコでもライブやるとか。
素敵~!!

ライブグッズ、買いました。

スマホケースと、紅茶。
紅茶はとってもいいにおい☆


ハッピーアイテムもゲットして、これで、暑い夏は乗り切れそう~。

・・・今年の夏は特に暑くて、去年と違ってかなりバテています。
加えて、ドラクエ10も買ってしまった・・・。
オオキイ仕事も今はなく・・仕事に対する気力が小さく小さくなっている今日このころです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿