女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

ウルフェス2012

2012-08-09 20:44:07 | 写真つき
サンシャインでやっているウルトラマンフェスティバル2012に行ってきました

子供達以上にお父さんもワクワクです

10時開場前に着き、12時~のショーの指定席をゲット!
前から7列目。

このショーは、ゼロもダイナもコスモスも出ますが、セブン45周年とあって、セブンも
もちろん出ます。80もエースもタロウも・・・。



こんなにウルトラファミリーの名前がスラスラ出てくるなんて・・・
色々知ってしまった・・・

ああ

ちなみに、サンシャインでは、他の会場でプリキュア祭りもやってます。

そっちは、女子がいっぱい!

ウルフェスは、男子がいっぱい!!

・・・。



さて、入場しても、12時まで間がもたないかと思い、
それぞれ双子ちゃんを連れて別行動に。

(本当は別行動をとる予定ではなかったのですが、ハルくんがワガママ始めたので・・・)

11時まで、わたしとタカくんは水族館へ、お父さんとハルくんはお茶をしていました。

11時になり、入場すると・・
そこは、怪獣とウルトラたちだらけ。(当たり前)


セブンの全話(たぶん)の怪獣が展示されておりました。
ゼロくん(ゼブンの息子。・・・母は誰なんだろう・・・)の父すごいよな、の解説つき。




ウルトラ列車にも乗り、(20分待ちでした。何とか、子供達、並べました)



ショータイム。

近かったし、周りの子供達の声援(がんばれー)がすごかった。
私、初めて、ウルトラマンショーのようなヒーローショーをみました。
だって、女の子だったのだもん。

お父さんは感動していたようでした。
もちろん息子たちもです。
よだれがだらだら出てました。



私は・・ポカーンとみてしまいました。。。
TVや映画のウルトラたちだ・・・うわ~・・・と。


ふう。

そんなこんなで、ウルフェスラストは、レオと写真を撮る子供等。
1200円で記念写真を買ってしまいました。

子供が産まれてから、記念写真を惜しみなく買ってしまいます。

なかなか、自分じゃ上手に撮れないので。
可愛いひと時をとっておきたいのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿