女子のホンゴシ2

yaplog!でブログをしていた、「女子のホンゴシ」の続きです。日常ブログです。

本番終了翌日

2008-12-12 17:40:28 | 写真なし日常
朝起きたら(正確には昨夜の2次会終了後くらいから)ぐったりしてました。うむ~。

今日は、ほぼ17時ダッシュで帰宅中です。


忘年会は顔を見たことがない人が多かった気がします。つまり顔見知りが少ないので、なんだか寂しい気がしております。いまシステム開発で忙しい人たちもいますから、来年は顔見知りが若干、増えつつ、知らない人も多く増えるのでしょう。

ライブセットリスト☆

①Y空の向こう
②M日月
③らve the world
④Nんげんっていいな
⑤ハLLOW GOODBYE
⑥プログレ


ライブ…って知ってる人や知ってる曲がないと、よっぽど上手でないかぎりつまらないものですが…曲は有名だからまだよいけど、システム部門中心の音楽部ですから、誰かしら?みたいな感じが多いのかなと思います。役員の方を含め、もっと他部門からも参加していただけたら盛り上がる!かも~?…な気がしました。


なんて、考えたりしながら帰宅です。


今日もよく寝るのだ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿