胃癌からの生還

早期胃癌(克服?)に自律神経失調症(鬱病)と闘病記オンリーかと思いきや、趣味に徹する毎日に仕事の愚痴も少々あり?

ハッスルハウス7&8

2005-05-15 21:50:28 | 格闘技
かなりグダグダだった「ハッスル9」に比べると、今回の2連戦は面白かった!と言うか、やっぱり3大会でひとつのエピソードとすると、前編はイマイチでも中・後編で取りかえしたという感じですかね。高田悪態劇場以外のポイントを言うと・・・。

・新キャラ「風神」「雷神」は素直に凄い!素顔のボビッシュ&バルバロッサなんかより、よっぽど面白いじゃん!今回も川田&石狩に勝ったし、次回は川田&大谷か川田&小川と戦うのかな?

・インリンが何と「INOKI BOM-BA-YE」で入場!おまけに「お元気ですかー?」「元気があればM字も出来る!」おまけに高田も「このビターンを受ければどうなるものか? 迷わず受けよ。受ければ分かるさ。ありがとー!」悪乗りもココまで来たら。もう笑うしかないのだ。

・マリモブラザーズなるヘタレキャラが登場したと思ったら、翌日にはパワーアップして「スーパーマリモブラザーズ」は?(失笑)

・最終日ではついに小川×高田が第3者抜きで相対する光景が!と思ったら、正体は安生!おいおい・・・あのへっぴり腰で登場したら「なーんだ、偽者でやんの」と一発でモロバレでしたが。

もちろん。今回も高田悪態劇場は抜群!一方の小川は、なかなかマイクが上手にならないねえ。