韓国から完全帰国

2010-11-27 | つれずれ
会社を辞めたことに後悔は感じてないんですが、
韓国を離れることには少々後悔を感じています。

赤い色の料理をおいしく思えるようにもなったし、
でも、仕方がない。
自分で選んだことですし。

最近になって、少しづつですが、
見えるようになったこともあります。
僕が欲しかったもの、それは、チーム。
仲間と仕事がしたい。
当然、これから巡り合う新しい仲間。
その仲間と新しいことをしたい。
どんなことでもいい。
ただ、新しくはじめたい。

ということで、



4度目のZEROになりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯 | トップ | 日本に帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれずれ」カテゴリの最新記事