ソウ4

2008-03-20 | 映画・ドラマ:レビュー
今作は前作以上に過去の作品との関連性が強く、
1~3を観ていないと内容を理解できないところがあるように思えます。
全て観ている私でも、既に登場人物やその名前などを忘れているため、
咄嗟に状況を理解できないところが多々あります。
特に、本作がソウを観る初めての方は、まず、前作を全て、
順番通り観てからがよいと思います。

内容ですが、メインのストーリーは前作と同じような展開で、
罠にかけられた犠牲者と対決することにより、
次のステップに進んでいくという流れです。
ただ、サイドストーリーとして描かれるFBI捜査官の活躍が、
作品の厚みを増す効果があり、非常に楽しめます。

3でソウも終わった感じがしましたが、
本作で見事に復活した?かな。

オススメ度:☆☆☆

ソウ4 DTSエディション

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えじき | トップ | @ベイビーメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事