魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

2008-03-07 | ゲーム
私は、シミュレーションRPGが苦手で、好きな分野ではありません。
このディスガイアは、その嫌いなシミュレーションRPGですが、
なんと、はまって100時間以上プレイして、クリアしていまいました。

ただ、私のプレイ方法はひたすらやりこんで、
レベルUPとアイテム強化をするという方法で、
RPGに近いプレイです。
戦略、そんなものありません

なぜか、このやりこみが苦痛にならない、妙なゲームです。
さすが、”最凶のやりこみゲーム”の宣伝文句はダテじゃないですね。
当然、ディスガイア3もプレイします。

オススメ度:☆☆☆

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

日本一ソフトウェア

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the EYE | トップ | the EYE2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事