とんぼ

2010-03-23 | 映画・ドラマ:レビュー
このドラマ、いいですね。
もう20年以上前の1988年のドラマらしいです。

初期の長渕剛は好きでよく聞いていたんですが、
離婚したあたりから曲のアレンジや歌い方が変化して、
あまり聞かなくなりました。
ただ、歌の”とんぼ”は好きな曲です。
でも、なぜかドラマは見てませんでした。
このドラマをみたら、なぜか、長渕剛のCDを借りたくなってきました。

それにしても、このラストはいいですね。
明らかに死んだように見えますが、なぜか、生きていて、
続編があります。そして、映画も。
このドラマでは、秋吉久美子、植木等、梅宮辰夫などの
重鎮が出演していますが、当然のように、続編には登場しません。
哀川翔は出てますが、、、、。

それを知ると、このラスト、少々白けますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のくり(?)ラミョン | トップ | ウォッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ:レビュー」カテゴリの最新記事