流行り神2 警視庁怪異事件ファイル

2008-07-08 | ゲーム
都市伝説を題材にした怪奇事件を解決していくというサウンドノベルです。
4つの話とクリア後のおまけの話が4つあり、結構長く楽しめます。
このゲームの売りのひとつである選択によって、
事件が科学的あるいはオカルト的な解決の2つの結末に分岐しますが、
どちらも似たような展開でメリハリがなかったように感じました。
でも、話は魅力的で次の展開が気になり、なかなかやめられません。
PSP版の発売も決定しましたが、さすがに、それは買いませんよ。
忌火起草よりも、このゲームの方がはるかに面白いので、
このジャンルの好きな人は、ぜひプレイしてみて下さい。

オススメ度:☆☆☆

流行り神2 警視庁怪異事件ファイル(流行り神 the movie 恐怖DVD 同梱)

日本一ソフトウェア

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚キムチ | トップ | ヴァルハラナイツ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事