あ~あ(17):転職話 part.15

2008-05-20 | ああ、仕事か、とほほ
 会社を辞めて1ヶ月半以上も過ぎましたが、やっと、ビザが下りて、来週の月曜日に韓国へ出発することになりました。ですので、転職活動を始めて1年以上続いた転職話も今日で最後になります。
 これからは、新入社員物語かな?40半ばのオヤジが新入社員というのも変ですね。外資系で働くのは2度目ですが、海外で、それも単身赴任で、本当に首を切られる可能性もある会社ですので、新入社員のつもりで1からはじめるつもりの方がちょうどよいかと思っています。
 正直言うと、今度の会社でやっていけるか少々不安です。まあ、自分で選んだことなんで、しょうがないですね。折角の外国生活なんで、できるだけ楽しんできます。
 また、韓国情報もできるだけ紹介しようと思っていますので、今後とも、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケイゾク | トップ | いよいよ出発です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに! (えだっち@会社で内職)
2008-05-21 17:10:29
ですか・・・もう1回飲みに誘おうと思いながらも
どたばたしてるうちに何週間か経ってしまって・・・
でも、向こうにいる間に遊びに行くというのも有りかな?
返信する
お待ちしてます (サボリ魔ジョニー)
2008-05-22 11:02:36
お待ちしています。
たぶん、マンションの部屋は空いてますので
泊まりでもいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ああ、仕事か、とほほ」カテゴリの最新記事