新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

八代のパン屋さん・リベンジ

2011-06-27 07:02:23 | 熊本のグルメ

今度はちょっと早めに出て昼前には到着しました。

おかげで、入手することができました。リベンジ成功です。結構ふわふわです。

具は、ご覧のとおり、野菜(キャベツ)が中心。シャキシャキとした食感が気持ちいい。

キャベツ、ひき肉、コショウ、パン生地のバランスが絶妙です。脂っこさもあまり感じません。

パン生地も甘みがあって、美味しいです。

これはヤミツキになりますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八代のパン屋さん | トップ | 道の駅たのうら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本のグルメ」カテゴリの最新記事