新幹線と熊本城下町

九州新幹線の全線開通に向けた工事状況と沿線である熊本の城下町の風景
[熊本経済同友会「くまもとブログ倶楽部」所属]

熊本市の地下道

2012-03-18 12:02:02 | 熊本城下町

熊本市内は雨が続いています。そんなときは地下道が便利です。

地下駐車場、バスセンター、地下街を、デパート、アーケード街など、辛島町・桜町近辺を結んでいます。

久しぶりに通ってみたらキレイになっていました。 

 地下道のみ噴水がありました。さすが水の都・熊本。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本城・城彩苑で夕食を食べ... | トップ | 西南の役・激戦地跡の碑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泉の広場 (桜町オッパ~)
2012-03-21 11:05:57
泉の~広場で~ あ~い~ましょう~ね~

あの歌がここまで聞こえてきそうです^^
桜町オッパ~さん (しろくまもと寝太郎)
2012-03-21 11:47:04
コメントありがとうございます。
バスセンターの地下街を歩いていたら
あの歌が繰り返し流れてましたよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熊本城下町」カテゴリの最新記事