はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

高校バトン

2006年06月01日 13時38分32秒 | Weblog
しかし今日は暑い。
寝苦しさで朝10時半に目が覚めてしまいました。

今日はバトンです。
バトンと分かった瞬間見る気が失せないでください(笑)

■まず始めに高校名は?

 私立広島城北高校

■この高校に入るためにしたことは?

 エスカレーター式だから何もしとらん。

■制服は?

 真っ黒で、ボタンじゃなくてチャックとホックだった。

■何で通ってた?

 チャリ。
 高3の頃の 学校→(5km)→河合塾→(8km)→家 はしんどかった。
 
■部活は?

 陸上部長距離

■バイトは?

 してない。

■1番好きだった先生は?

 まー高3の頃の森川先生かな。
 分かりやすかったし。
 でも私立受かったのに学校のために後期受けろって言ったのは鬱陶しかった。

■1番好きだった教科は?

 日本史。
 得意だったのは、日本史と物理と化学。

■1番好きだった場所は?

 部室。
 あそこで部員と喋ってたときが楽しかった。

■1年生の時の思い出は?

 校内マラソン大会で優勝したこと。
 記録が大幅に伸びたこと。
 あと、悪友とつるみかけたこと。 

■2年生の時の思い出は?

 陸上でチョクチョク上の方まで行ったこと。
 練習場所だった最上段グラウンドが小さくなって校長と陸上部が喧嘩したこと。
 文系か理系かで悩んだこと。

■3年生の時の思い出は?

 受験勉強。
 そして、サクラがさいたこと。

■高校の時のマイブームは?
 
 ニューバランスのシューズ。

■高校時代の友人に一言!

 来年から一足お先に就職だ~。

■このバトンを回す人は?

 まぁ、誰でも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿