はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

昨日

2008年03月29日 19時51分09秒 | Weblog
久しぶりに先輩と麻雀したら一万五千円まけ。
場代合わせて1日で2万の出費。
痛え~。
フリテンのリーチでどうして罰符8000点も取られるんだよ~
それも牽制の一つでしょ。
しばらく昼飯は300円で我慢だ。

最近、このブログにどっかの業者がエロサイトを貼り付けやがる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにカモだな (ばら)
2008-03-29 22:30:37
フリテンリーチ流局で罰符?そんなルールあんの?
ちゃんと5月に向けて資金は貯めといてね(笑)
返信する
ほんまそれ。 (はなもぎん)
2008-03-30 09:48:50
そう。
喰いタンや後付(役以外で鳴いたらその後、役で鳴いちゃいけない)みたいなのもダメ。
最下位で、しかも焼き鳥一人残しで、しかも飛んだら、一つ1000円の×が一気に8個ついて、テンピンの3万点返しだから、一気に11000円以上が財布から飛んでいく。
やばいじゃろ笑

5月の第2回大会は安くてボロいコースになるかもな。
返信する
素敵な出会い☆☆ (karasaw)
2008-03-30 13:48:23
体が火照ってたまりません! 早く抱いて(*^_^*) ↑URL



つまんねえルールでやってんなw
アリアリでええだろ
ナシナシはコーヒーだけでよい。

返信する
Unknown (はなもぎん)
2008-03-30 21:19:15
うまいな 笑
今度見学に行きましょう。

最近のお気に入りインパクト芸人
ジョイマン。
3回みたら癖になった 笑


http://jp.youtube.com/watch?v=bzoOLa-Y8xw&feature=related
返信する

コメントを投稿