はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

転勤候補です。

2010年01月26日 22時49分00秒 | Weblog
昨日、キャラメル食ってたら銀歯が土台ごと取れてしまいました。
この前ようやく虫歯治ったと思ってたのに、また行くことになりましたわ。
もうかれこれ半年くらい通ってることになります。

明日は転勤の発表日。
僕の転勤はあるのでしょうか。
できれば10年くらいこのままでいいのに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばら)
2010-01-26 23:13:37
同期が来てるしいつ出てもおかしくないわな。

こっちきたらまあ楽しくやりましょうや。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2010-01-28 08:04:15
免れた。
そして昨日も今日も全力で営業サボる俺。
返信する
Unknown (ばら)
2010-01-28 20:53:00
同期動いてたの5人くらいだったな。

6月はいよいよなかんざがするわ。
でも6月まで今の環境って…げんなりです。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2010-01-29 07:56:28
6月はでかいだろうな。先日1級気持ち良く落ちてきた。あれは無理。
返信する
Unknown (ばら)
2010-01-30 09:39:06
FP?
受けた時点で神でしょ。

今日は税務二級対策講座早速遅刻確定ヤル気無しです。
返信する

コメントを投稿