はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

松屋のビビン丼

2005年08月25日 01時58分53秒 | Weblog
今日はバイトで僕以外の大人2人がまじ口論しててずっと空気が重かった。
人の喧嘩を傍観してて居心地が悪くなったのは久しぶりかも。
サークルの同級生同士が飲み会とかで喧嘩してて、巻き込まれるのが嫌だったからよく傍観してたが。
あーいうの苦手なんだよね。

今日は久しぶりに近くの松屋に行ってきた。
日吉にいる頃は吉野屋と松屋が好きだったからよく通ってたが、最近は飽きたから全く行ってなかった。
牛肉輸入停止以来、両者とも味が落ちたことは確か。
松屋の豚めし、カレーは論外。
松屋で唯一おいしいと思うのがビビン丼だ。
しかし、このビビン丼、食べにくいスプーンがついていたりと実に矛盾だらけ。
僕流ビビン丼の食べ方を教えて今日の投降を終わろう。
1、ペーパーにスプーンを置く。スプーンまじ使えない。箸で食べるべし。
2、半熟卵を即効でつぶす。
3、よくかきまぜて一気にくう。
4、味噌汁は残す。塩分高すぎ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanaji)
2005-08-25 11:31:49
松屋の豚丼とカレー、美味しくないとは思うんだけど、たまに無性に食べたくなるYO・・・。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2005-08-26 00:30:44
確かに。

でもカレーは食っても豚めしはないな。

もうすぐ我が家にもネット開通!

学校行ってないからたなじのブログしばらく見てないなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿