はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

久しぶりに…

2005年12月24日 17時46分38秒 | Weblog
新幹線の中があまりに暇なんでブログでも更新しようと思います。

昨日サークルの後輩達と飲んでて、久しぶりにマーライオンになってしまいました。
企画者として、みんなを潰してやるぞ~と意気込んで臨んだのですが、後輩達は僕の知らない間に切り返しがうまくなってました(´~`;)
まぁ、飲まされるわ飲まされるわ。
思い出したくないことも、引き出されるわでほんとおっかなかったです(笑)
気がつけば朝になってて、隣で同級生の和製ペヨンジュンが口を半開きにして寝てました。
それから今日はもう二日酔いとの戦いで…
僕とトイレの関係はマーライオンと噴水の関係でした(´Д`)
日本酒と43度の泡盛は効いたなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿