はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

年末最後に大出費。

2009年12月31日 18時01分47秒 | Weblog
これ26,250円のおせちです。
私の取引先から注文依頼を受けたので、職場で回覧したのですが「ばか、高えよ」と、誰一人買ってくれませんでした。泣

今年も今日で終わりですか。
皆さん、今年も1年お疲れした!
よいお年を!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばら)
2009-12-31 20:50:41
冷たい支店だな。

今年は久々に大みそか家にいて紅白観てる。

来年はもっと遊ぼうぜ。
まずはゴルフ&飲みしたいな。

一年間お疲れさん。
返信する
Unknown (ねこ)
2010-01-01 05:59:58
おめでと。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2010-01-02 17:18:02
*ばら
明けましておめでと。
とりあえず寝正月で体重が3キロ増えてた。
今年はゴルフ130きるのと、変な所に転勤にならないのが目標。

*あっちゃん
おめでと。
元旦はおっきん合わせ3人で深夜徘徊してきた。
神社⇒マック⇒カラオケみたいな。
来年は参加で。
返信する

コメントを投稿