はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

プロ野球も末

2006年10月28日 17時40分53秒 | Weblog
うわ~~~ぁ
まじショック・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061028&a=20061028-00000038-nks-spo

プロ野球マジおもんない。
希望指名枠もFAも全部廃止してくれ。

*他球団に奪われた選手

 江藤
 金本
 シーツ
 ラロッカ
 黒田

*他球団から奪った選手
 
 なし

気がつけば選手だけではなく、コーチも弱体化していた。

来年の一軍ピッチングコーチ
小林幹英

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junya)
2006-10-28 17:51:39
それおれも見て凹んだわ

デイリーじゃないってのがなんかリアル
返信する
Unknown (はなもぎん)
2006-10-28 20:25:07
ヤフーニュースになってる時点でかなり信憑性ありそう。

ぶっちゃけ残留すると思っとったのに・・・

逆指名で入っときながらFAで去るとは・・・
返信する
Unknown (karasawa)
2006-10-29 05:53:45
あーあ

てか4年契約って確実に弱体化するな。

複数年契約してうまくいったためしをあまり見た事がない

日本を代表するいいピッチャーがまた一人失われたな…
返信する
Unknown (はなもぎん)
2006-10-29 14:23:16
少しばかり希望の兆しが!!



http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200610/29/ser2199012.html
返信する
Unknown (ばら)
2006-10-30 00:22:49
むしろ小林幹英ピッチングコーチがうけた。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2006-10-30 01:07:52
開花せずに戦力外通告された選手がコーチだからねw

もう少しいい人材いるでしょって感じ。



そういや交通費3日前に入ってた!

忘れられてはなかったみたい。

返信する

コメントを投稿