はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

ゼミHP

2005年09月25日 01時59分01秒 | Weblog
わがゼミにも新しいHPが出来たようだ。
まつけんに見せてもらったけど、なかなか頑張ってた。
そろそろ2年生もゼミ選びのために動き出すころだと思う。
少しでも多くの人に「吉田ゼミに入りたいなぁ」と思ってもらえたらそれだけでもうれしいことだ。
僕も新しいHPのURLを早くゼミナール委員会に知らせて商学部トップから見れるようにしなければ。
ゆくゆくはこのブログもゼミHPのリンクに繋げてほしいという淡い希望を抱きながら、さらなるバージョンアップを楽しみにしてます!
秋からは三田祭論文とかあって他の3年生が忙しくなりそうなんで迷惑をかけないよう頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karasawa)
2005-09-25 17:25:35
とりあえず、ジャーナルリンクもかえるから教えれ
返信する
Unknown (はなもぎん)
2005-09-26 20:03:07
もうちっと話し合うからまってちょうだい。

ゼミ委員会に知らせたらジャーナルにも知らせるよ。
返信する

コメントを投稿