はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

日記

2005年12月30日 00時35分47秒 | Weblog
実家にいるとすることがない。
まじで横たわってテレビ見てるか、本読んでるかって感じ。
今日は2歳になる甥が遊びに来たから、朝からずっと遊んであげてた。
小さい子供と遊ぶと以外に楽しいもんだ。
まだ言葉はうまくしゃべれないけど、感受性はすばらしいものがある。
くだらないことをしてあげただけでも、満面の笑みを浮かべたり、その場でジャンプして喜びを表現する。
この子を見てると、自分いつからこんなにさばさばしちゃったんかな~と、失われた感受性を悔やんでしまう。
この子には、このまま感受性が豊かなままで大きくなってもらいたいものだね。

あ、今年も残すところあと2日ですか。
明日、明後日はテレビもいいのやってそうだね。
今日は19時からはネプリーグみて、21時からはいきなり黄金伝説みてた。
ネプリーグの方はなんか控え室のほうから答えられんかった人をからかうのがあんま好きじゃない。
あんなもんその場にいたらテンパルに決まってるだろみたいな。
いきなり黄金伝説は楽しかった。
最近は安い芸人使って1万円生活ばっかやってて冴えない番組化してたけど、今日は違った。
田中がトリと10日間一緒に生活するやつと、遠藤が人力飛行機作って飛ばそうって言うやつ。
絶対に伝わらないと思うけど、田中がダチョウに乗ったところと、遠藤が2秒で落ちて田中が「すぐ落ちたな~」というところが超うけた。

明日もこんな感じでテレビネタで一人盛り上がります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿