はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

2日目 三郎

2006年10月16日 00時13分03秒 | Weblog
 


矢上祭に三郎食いに行ってきた。
量が少ないことは大体予想ついてたけど、まさか普通の模擬店だとは思わなかった。
てっきり、教室で回転式なのかな~なんて思ってたから。
それにしても人がすごい。
行列が途切れることなく、デジカメを片手に写真をとるジロリアンがいたるところに。
これじゃあ、立ち食いなのも仕方ないかぁ。
しかしおしるこ程度、しかも豚1枚で400円はやっぱ高かった・・・

明日は鍋二郎の約束。
この3日間で太郎、三郎、二郎・・・
これでまた新たな勲章ができそうだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2006-10-17 01:27:22
お前はどんだけ二郎が好きなんだ!!w



趣味:二郎は決定だなw
返信する
Unknown (はなもぎん)
2006-10-17 01:45:23
今日趣味は何にしたらいいか話してたんだけど、俺の場合、スノボーと養蜂にしたらいいらしい。

一つはイケてる趣味、もう一つはネタ。

このバランスはウケがいいって言われたw

二郎は確かに趣味だけど他の人には伝わらないからなw
返信する

コメントを投稿