はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

石見銀山

2008年07月27日 01時09分47秒 | Weblog




とりあえずこの山、ほら穴が開きまくってます。
この中に潜り込んで銀をひたすら掘るなんて、違和感ありまくりです。









ここだけは入れます。
中は涼しいです。







精錬所跡。



歴史の教科書にも出てくる大久保長安の墓。



結論:世界遺産に認定します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばら)
2008-07-27 17:06:36
なんか楽しそうだね…。うらやましい。

俺もどっか行きたい。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2008-07-27 22:54:47
土日くらい現実逃避しないとマジやってられないよ。
我らの母校の弟高校が神奈川で甲子園行ったそうだから、土日に試合があるまで勝ち進んだら甲子園まで応援に行こうや。
願わくば勝ち進んで甲子園の早慶戦がみたい。
返信する
甲子園 (ばら)
2008-07-27 23:36:48
行く行く!

この前支店で阪神ヤクルト戦観に行ったんだけど別に好きでもない阪神を応援しながらやっぱ慶早戦の応援せないかんと思ったんですよ。
返信する
Unknown (はなもぎん)
2008-07-28 22:30:03
決まりだな!
三回戦までいけば多分土日。
返信する

コメントを投稿