はなもぎん@38

もうすぐ開設から丸17年!
すっかりおじさんです。

日吉

2006年05月31日 01時38分17秒 | Weblog
こんにちは。
最近、デジタル馬場典子にはまってるモノです。

今日は髪切りにわざわざ下田町(以前住んでた所)に行ったら、行きつけのところ定休日でした。
もう過去4回くらい連続で火曜日に押しかけて、そのたびに定休日で下田町まで歩いてきたことを萎えてます。
とりたててそこがいいということもなく、値段はむしろ高いくらいでカットだけで3500円。
でも引っ越してから新しい人に切ってもらう気にもなれず、そこでいつも切ってもらう人にも「あーもう来てくれんのかなー」みたいに思われるのが嫌だから意地で下田町まで通ってる。
そんなバカな僕です。

写真はその後、あのお世話になってる人と日吉の玉屋で飲んだときに出てきたもの。
タカノツメっていうらしく、酢漬けしてあっておいしかったです。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿