アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

Pirates of the Caribbean: At World's End

2007年12月06日 | 映画
『Pirates of the Caribbean: At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド)』の北米版DVD(1枚組&2枚組)およびBlu-rayが12/4(火)に発売されました。ショップによって特典が異なるので迷うところですが、皆さんなら、どこで買いますか?


☆ディスク・フォーマット

- DVD: 1-Disc
- DVD: 2-Disc Limited Edition (期間限定)
- Blu-ray: 2-Disc


☆各ショップの特典 (数量限定)

* Best Buy:
- Bonus DVD (舞台裏シーン+プレミア映像 = 合計45分弱)
※同梱ではないので、ディスプレイの周りをチェック。『Pirates of the Caribbean: At World's End』のDVDまたはBlu-rayと一緒なら無料(12/8まで)、Bonus DVD単独なら$4.99。
- Captain Teagueフィギュア(18インチ)が$10引き(DVDまたはBlu-rayと一緒に買った場合のみ)。
- 2枚組DVD+Captain Teagueフィギュア(7インチ)のギフトセットもあり。

* Circuit City:
- Free Visual Guide
※詳細不明。CD-ROM?

* Kmart:
- Flag

* Toys "R" Us:
- Pirates of the Carribean: At World's End Wall Clock

* Walgreens:
- $3 Off

* Walmart:
- Pirates of the Carribean: At World's End PC Game
※1枚組DVDとセットになっている。PC Gameなしのヴァージョン(割安)もあり。


私は最初、「Visual Guideって、どんなのだろ?」と思ってCircuit Cityに行ってみましたが、見当たらなかったので、結局、Best Buyで2枚組DVD+Bonus DVDをゲットしました。でも、他店の特典も良さそうですね。

なんとなく、この作品のおかげでBlu-rayプレイヤーを買う人が増えそうな気がする?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタバレ含みの感想 (伊藤正一)
2007-12-08 21:23:40
さっそくレンタルで見ました。日本では店によって特典が違うということはないんですよね。たまにAmazon仕様の特別パッケージがあったりしますが。

それはさておき。内容ですが派手さは2に劣るものの、うまくまとまった完結編ですね。面白さからいくと、ぼくは1>3>2かな。

ただ、分からない点がひとつ。なぜサオ・フェンは、エリザベスを見て”お前はカリプソだ”と言ったんでしょうか?実際、カリプソはマリアだったわけだし、彼の勘違い?

でも、ラストでエリザベスはカリプソと同じ命運をたどるので、サオ・フェンの言葉は、予言だったとも取れます。いったいどっちなのか、いまいち釈然としないんですよね。

しかし、この映画でいちばんオイシイ役どころは、やっぱりキース・リチャーズでしょう。わずか数シーンでいいところを全部持ってっちゃうあたり、恐れ入りました
返信する
日本インターネット映画大賞募集中 (日本インターネット映画大賞)
2007-12-28 02:59:06
突然で申しわけありません。現在2007年の映画ベストテンを選ぶ企画「日本インターネット映画大賞」を開催中です。投票にご参加いただくようよろしくお願いいたします。なお、日本インターネット映画大賞のURLはhttp://www.movieawards.jp/です。
返信する