アメリカに暮らす

アメリカのTV番組や日常生活等について綴ります。ニュースのネタバレ度は弱~中、エピガイのネタバレ度は強です。

LOST関連の話題

2005年10月14日 | TV: Lost
『Lost』(ABC系列)のソイヤー(ソーヤー)ことジョシュ・ホロウェイ(写真)夫妻のハワイの自宅に午前4時頃、拳銃を持った強盗が入り、現金とクレジットカードを盗み、ついでにジョシュの愛車のメルセデス・ベンツに乗って逃走したそうだ。幸い、ベンツは後で乗り捨てられてるのが見つかったんだけど、犯人は見つかってないとのこと。

アップル社のiTunesの新ヴァージョン(ヴァージョン6)の発売に合わせ(?)、ディズニー系のTV番組がiPodでダウンロードできるサービスが始まることになった。とりあえずラインナップに載ってるのは『Lost』、『Desperate Housewives』、『Night Stalker』(以上、全てABC系列)と『That's So Raven』、『The Suite Life of Zack & Cody』(ともにディズニー・チャンネル)の合計5作品だ(ABC系列もディズニー傘下にある)。『Lost』と『Desperate Housewives』(ともに現在、第2シーズンをTVで放送中)は第1シーズンの分も全てダウンロードできるようになるらしい。ただし、米国内でしかダウンロードできないとのこと。

ところで、私は昨夜(10/12)放送の『Lost』を予約録画したものの、まだ見てないのだが、今朝、仕事場で、同僚たちがその昨夜のエピソードの話をしてるではないか!自分の好きな番組の視聴者が増えてきたのは嬉しいけど、予期せぬネタバレをされてしまった。自分からインターネット等でネタバレの書き込みを読みに行く分には良いんだけど、仕事中に勝手に耳に入ってくるというのは困るよねぇ。もっとも、職場で『Lost』啓蒙運動をしてたのは私だったりするのだが…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね!! (ゴン)
2005-10-14 19:24:20
ジョシュ大変なことになつてたんですね!?ベンツは見つかってよかったですけど、恐いですね。ご夫妻に何もなくて本当に良かったです!!早く犯人見つかるといいですね★



TVのダウンロードサービス、米国だけですか、、、残念。



『Lost』は大人気のようですね!!日本では来月から本放送が始まります☆☆☆この前プレミア放送を観てすっかりハマってしまいました!!早く続きが観たいです☆
返信する
にほんからでもだうんろーどできるんですよ (うさこ)
2005-10-17 14:36:25
こんにちわ。うさこですよ。

Lost ときいて、デンチの切れそうな、トランシーバを

もって、大いそがしで、かけつけましたよ。



iTMS USAストアの、TV Shows は、アカウントさえ

持っていれば、日本からでも、ちゃあんと、

ダウンロードすることが、できるんですよね。



ためしに、うさこも、Lost season2 エピソード1を

ダウンロードして、みたんですけど、ぜんぜん、

モンダイなく、見ることが、できましたよ。



もっとも、日本語の、字幕なぞは、ありませんので

内容については、かいもく、けんとうが、つきませんけどね。

内容については、かいもく、けんとうが、つきませんけどね。



それでは、またね。
返信する
★☆ありがとうございます☆★ (ゴン)
2005-10-17 17:41:50
うさこ様、はじめまして☆



ご親切に教えて下さいまして本当にありがとうございます!!!



ぜひ試してみたいと思います★



「LOST」面白いですよね!感謝です!ありがとうございました!!!
返信する