パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

ママの外来日は・・・

2006年05月30日 | ワンコとの日常

朝の散歩で公園に行ったときの事・・・


「鶯」が 「ケキョケキョ・・・ホーホケキョ」と
しきりに 鳴いています。

 
ベンチに座り 鳥の声に耳を傾けるも
今が繁殖時期なので 昼となく夜となく響く声は 
かなりうるさいです
 
今日は ママの外来日
2匹は お留守番です。
だから 少しユックリのお散歩をしました。
 
午前の受付ギリギリに病院へ・・・
総合病院なので 診察・会計・薬と
済ませるのにも半日がかりです。
 
お見舞いメールや電話を
頂いた皆さん

有難うございました
ご心配をお掛けしましたが・・・・
お薬が効いてるようです。
課題は残るものの まずは 一安心です。
 
帰りのバスの 待ち時間の間
100円均一を覗いて見る事に・・・
すると 「ワンごはん」を入れるのに
丁度良い大きさの器みっけ~ 


 
柄もミニトマトで 夏向きかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿