パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

海の中道海浜公園・その2

2006年10月22日 | ワンコと旅行日記♪


2匹と 園内散策~

花を楽しもう~というわけで・・・
こちらをご覧下さい 
 http://www.uminaka.go.jp/theme_flower/index.html




 コスモスはもう過ぎていました 残念。。。



 果物と香りの広場にて



この花 色が鮮やかで綺麗何という名前かしら



  ビビリ~なジャスミンは 尻尾タレタレ~



 パパからオヤツを貰う2匹の目は真剣



2匹で 犬のお巡りさんに乗ったよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルビア・レウカンサ (Jazz)
2006-10-27 16:15:19
別名メキシカンブッシュセージといいます、3つ目の写真。



うちにもすこし色が違うのがあります。丈夫ですぐに大きくなります。ドライフラワーにしても綺麗でしたよ。
返信する
★いらっしゃ~い!! (Jazzさん~♪)
2006-10-31 13:20:19
具合が悪くてレス遅くなりましたm(__)m

やはり セージの種類でしたね~
葉っぱの感じから 何だか そんな気がしていましたが。。。
ハーブティーには ならないですよね?観賞用かな~
そうですか!!色が色々あるのですね!!
丈夫とは良いですよね~(^^♪
Jazzさん家には 何でもあるのですね

返信する

コメントを投稿