パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

久しぶりのお便り~♪が届きました(*^^)v

2008年11月22日 | Weblog

数ヵ月振りに電話がかかってきた


熊本の友人から
♪~届いた一枚のハガキ~(*^^*)

「うちのワンコ見て元気出してね~U^ェ^U」と、

それには、なんと 写真を切り貼りしてありました~
ビックリ!!です。(@_@)

「最近は こんな事をしても良いのですね~?」と
友人に伝えると・・・ (^^;)?

「えっ?料金不足かしら?」(;^^)と
すぐに  郵便局に電話確認したんですって。

(^-^;でも 結果は・・・?

「大丈夫でしたよ~追加料金なし(*^^)v」と
更に電話が来ました(*^^*)

えっ?内容ですか?

うふふ。例の・・・「綾小路きみまろ」でしたよ。

最近はメールばかりが主流だけど
やっぱり 手紙っていいですよね~♪



お友達の気持ちが とても嬉しくて 何度も読み返してます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿