パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

遊びのタイミングが

2006年12月01日 | ワンコとの日常

早いな~今日から もう12月です。
なんだか バタバタと日付がすぎてしまいそう

暖かな日差しに誘われて 午後から
いつもの広~い公園にレッゴー。



 でも、一人走るすみれに対して・・・・
 見学している人が。。。


オネムのジャスミンはオメメが・・・
早くに帰りたくて に訴えてます


 「もう帰るよ~」と呼んだけど

 あっち向いてプンすみれ。
 まだ 帰りたくないようです。
  
あらら・・・座り込んでしまいました
 折角 来たのにこの後 強制連行

ふぅ~中々2匹の調子が合いません

これから寒くなると・・・・
外に出るのが億劫になるんだよね
大きなため息が出るママなのでした~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿