パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

展望台広場(元宮公園)

2006年06月24日 | お散歩~♪

トリミングが終了してから
セイチャンが3匹(1匹はママです~)を連れて
長距離のお散歩に行きました。


 
いつもは パパと車できて
しかも 公園の下の方で、テニスコート
野球場の周りをクルクルと お散歩するだけ~
 
今日は 山の高台までトボトボと歩くことに・・・
・・・(歩かせられる事になりました・・・トホホ山登り・・・
ワンコは 足が4本だけど、、、
ママは足が2本しかないから歩くの遅い~
(きつくて 言い訳してるの・・・)


 
急な坂道を歩き続け やっと芝生広場に到着
時間的に夕方遅いこともあり
皆さん 丁度 お帰りのところでしたので
もろ 貸切状態~ラッキー


 
「さあ~っボールするよ~」と
セイチャンが投げたボールを取りにいったが


すみれが戻ってこないそれに、
何だか ジャスミンが異常に「クンクン
」している。
 
近くに寄って見ると ナ・ナ・ナント
そこには 鹿の糞が・・・うっ・う・う・う
しかも 大量にコロコロと・・・げっ


きっと 夜になると鹿が出没してるのでしょうね
 
糞をよけながら遊ぶも ここは山の上。
ボール投げると コロコロと転げ落ちてくる
そうなんです広場とはいえ 急な坂なんです。


 
それに 誰もいないのも 何だか気持ちわるぅ~
・・・と そこへパパからの電話が・・・。
 
お迎えに来てもらい 家まで歩かずに帰りました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミング (こでまり)
2006-06-28 22:51:43
こんばんは~

セイちゃんって娘さんかな?

トリマーさんのたまごなの?

綺麗にお手入れしてもらってよかったねー。

ひなこも今日はトリミングの日でした。

みごとなサマーカットで

つんつるてんになって帰って来ましたよ(*^^*)

でも涼しそう~♪
返信する
こでまりさんへ (jmama3)
2006-06-29 07:57:37
いらっしゃ~い(*^_^*)



そうですよ~まだ学生で ただいま勉強中

ひなこちゃんもトリミングしたんだ~

ででで・・・でも 「サマーカット」ですか?

見て見たいな~



実習にくるワンコは どの仔も元気な仔ばかりだそうで ジャスミン・すみれのように大人しくさせるワンコは居ない

と ボヤイテイマシタ~



ひなこちゃんは 大人しくさせるのかしら??
返信する
はじめまして (ちえ)
2006-06-29 14:13:35
ジャスミンママさんはじめまして!

いぬばか@SENDAIのちえです。

先ほどはブログにご来訪ありがとうゴザイマシタ。

そちらは長崎ですか!!

まあ遠い所をありがとう。



うちも2年前には6歳のさゆりとすみれの2匹飼いだったのです。

両親が相次いで具合が悪くなって行ったりきたりするのに預かってもらったんですよ。

今ではすっかり実家の父に懐いてさびしいです。



うちのすみれは名前と似つかない「姐さん」なんです。今朝も散歩に行って2匹ほどガン飛ばしてきました。

これからも宜しく。
返信する
ちえさんへ (jmama3)
2006-06-30 14:04:10
訪問カキコありがとうございます!!

こちらこそ宜しくね!!

すみれちゃんは「姐さん」肌で、とても元気なのですね~なにより~で~す。

さゆりちゃんは もう帰る予定はないのかしら・・?

遠い所まで ご両親の看病に通うのも大変ですが 頑張ってくださいね

また 遊びに来てください

返信する

コメントを投稿