パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

さくらちゃんと4日目

2007年08月12日 | Weblog

8月12日(4日目)

今日のワンコ達のオヤツは。。。
そうだカナエさんから頂いたお土産があった

左が、人間用のウナギパイ。
そして 右が犬用と明記してあるクッキー
ウナギが苦手のママはパス
セイチャンとパパが食べてました。
でもね~~なんだか
ワンコ用が、、、とても美味しそうなんですぅ~
もし、カナエさんが犬用と書いてなかったら。。。
きっとママが食べてたましたよぉ~~(笑)


早速 2匹が飛んできました
あらあら。。。オメメが 点になってますよぉ~~
でもって もう一匹。
バサバサという袋の音に 激しく反応してる子が。


さくらも~欲しいよぉ~」と
バタバタ暴れてサークルをズルズル動かして
我家の2匹では ありえない動きです。

先日、シット(座れ)と号令かけたら、、、
この子はハンドリングに使うワンコなので
「座れは、教えるな~」と。。。
セイチャンに怒られてしまいました。
だから オヤツを手に立って見ると
自然に自分からお座りしました。
「知らないママは何もいってないからね~

3匹で仲良くたべようね~


素早く パックンチョ したさくらちゃん
美味しかったようで まだチョウダイ~してました。


「待てはさせてもいいよ~
と言われてたから 
ミルクの時は 「待て」をやってみました。
おりこうさんに出来ました
「よし}の号令で 飲むのも早っ
カナエさ~んありがとう~ご馳走様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿