パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

2匹の歩く姿は~♪

2007年01月30日 | ワンコとの日常




2匹の歩く時の後ろ姿は・・・

右がジャスミンさん~♪ 
プーちゃんは、お尻フリフリ~
モンローウォーク

左がすみれさん~♪ですが
体は痩せてるのに・・・大股で
和田アキコ ウォークです(笑)

同じ調子で歩くと
足が長いすみれの方が先に先にと。。。

当然、胴長短足のジャスミンは
遅れをとります。
余計なお世話!!と言われそう・・。汗)

しかし、体力が無いすみれは
次第に足取りが重くなり・・・

かくて、勝敗は
持久力があるジャスミンさん~♪でした。

やがて・・・
すみれさん~♪はダッコとなり
ジャスミンは 何処までも歩く勢いですが
ママの方が付いて行けません
「もう帰ろうよ~~」と。。。
仕方がないな~
奥の手は
「お家帰ってチーズ食べるよ~



フフフ・・・ママの作戦勝ちネ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jazz)
2007-02-02 15:35:00
すみれちゃん、舌チョロかわいい~
モンローウォーク、といえば、菜津は今ヒート中だからか、モンローウォークやってます。セクシー?!

↓のオキザリス、うちでもピンクのを植えたんです。日当りだけはいいものの乾燥して何も育たない所にダメもとで植えたんですが、この寒い時期にも関わらず、新芽が動いてきて増殖しそうな勢いです。丈夫ですね~
返信する
昨日は (saiko)
2007-02-04 10:52:46
昨日は偶然とはいえ、お会いできて楽しかったです~。
でも、お店が15:00までとは気づいてなくて。。。

え~??
という幕切れではありましたが、また次回、今度はヨカパピのミニオフ会でも計画しましょうね~
返信する
先日は・・・ (osumi)
2007-02-05 09:10:59
先日は偶然とはいえお近づきになれて嬉しかったです・・saikoさんのムースくんと家のエル・ミラン・ミルキー6パピ揃った姿はあっかんでした!また、今後ともお付き合い宜しくお願い致します。また、お父様にはエルがとっても懐いて離れませんでしたよね~お世話になりました。また、お会いしましょうね
返信する
★いらっしゃ~I!! (★JAZZさん~♪)
2007-02-06 16:50:03


菜津ちゃんは 今ヒート中なのですね~
では お散歩には十分気をつけてくださいね(^_-)-☆

モンローウォーク!! やっぱりしますか??
後姿が なんとも可愛いですよね!!

↓のオキザリス、メチャクチャ増殖します。
庭に降ろしたが最後。。。
大変な事になりました~~
植木鉢に しとけばよかった。。。トホホです



返信する
★いらっしゃ~い!! (★saikoさん~♪)
2007-02-06 17:04:19
あまりにも 偶然で 驚きましたが お会いできて とても嬉しかったですぅ~(*^。^*)

ほんとに。。。 お店の方から「もう時間です!!」と言われなければ気が付きませんでしたよね~
なんだか・・・ 時間が無かったから少ししか滞在できなくて残念でした!!

次回は 是非、ミニオフ会したいですね(^_-)-☆
また 遊びに来て下さい~
返信する
★いらっしゃ~い!! (★osumiさん~♪)
2007-02-06 17:14:35
こちらこそ お会いできて嬉しかったですぅ~(*^_^*)

エル君・ミランちゃん・ミルキーちゃん!また、会いたいな~
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。m(__)m

お父様??フフフ・・・パパなんですよ~(笑)
エル君!!危うく・・・ テイクアウトしそうでした。。。

是非 また お会いしましょうね~
よかったら (例のワンコ名詞の)アドの方にもメール下さいね(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿