パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

雷(カミナリ)怖い?

2006年07月23日 | ワンコとの日常

今日も暑いです。
先日購入した タイルベッド
 すみれのものに・・・


 
夜になり 突然の雨とカミナリ
ビビリ~なジャスミンは・・・ 
耳を伏せて 怖さに耐えて居ます。


 
ちょっとだけ その場を離れたママが戻ると
「あれジャスミンが居ない
 
心配になったママは
あっちこっち探すけど どこにも居ません
「はてなどこだろう
 
まさかと思い サークルを覗くと 居ました

中に置いてある トイレの隅でブルブル震えています。


「大丈夫よ~(*^_^*)」と声掛けると
ママの傍に くっいて来ました。
 
でも いまにも泣きだしそうな表情してるぅ~
 
ふと すみれはと見ると


「カミナリ何それ食べ物」 と
首を傾げる しゅみれ~しゃん でした。
 
これも 性格ですね
 「男は度胸女は愛嬌」 というから
まっ いいかぁ~(*^_^*)
 
お宅の 愛犬はどっちかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです~♪ (かれん一家)
2006-07-31 20:06:14
ジャスミンちゃんもやぱり雷怖いんですね

うちのかれんも聞きなれない物音全てが怖いのでこの時期の雷や花火はもうパニックものです

部屋の隅っこへ逃げてなんとか隠れようとするんですけど音が鳴り止んでも2~3時間はブルブル震えてます・・・今週末近くの河川敷で花火大会があるのでどうなることやら

ちなみに水の音もダメなんですよね。噴水とか。泳げるんだけど・・・

すみれちゃんは全然OKなんですね。うちも優雅は大丈夫なんですよ~

後で2パピの写真メールしますね。
返信する
マリンは (ナオ)
2006-07-31 21:05:53
ジャスミンママさん、こんばんは



家のマリンは、すみれちゃんタイプです。

が鳴っても知らん顔です。



私達のほうがビクビクしてるんです
返信する
かれん一家さんへ (jmama3)
2006-08-02 14:40:25
そうですか。かれんちゃんも同じなんですね

水の音も・・・ですか

それは大変ですね

泳げるって事は 海水浴に行ったのかしら

返信する
ナオさんへ (jmama3)
2006-08-02 14:47:24
あら~っマリンちゃんは強い子なんですね

私も昔は怖くてビクビクして動くこともできなかったんですよ~

それが 子供ができてからは・・・

「私が守らねば」と言う思いが私を強くしてくれたんですよ

母は強しです
返信する

コメントを投稿