パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

クレアちゃん~♪と一緒に

2006年05月31日 | お友達ワン♪

朝のお散歩で
クレアちゃんと遊びました~。


 
帰りには 「露地枇杷」を頂きました。


とても 甘くておいしかったですよ~
クレアママさん ありがとう~
 
家に戻り 2匹を順番にシャンプー
まずは 先住犬のジャスミンから・・・
しかし、洗うまえのブラッシングでは
ゴッソリと 毛が抜けました


 
換毛期なのでしょうか~
家の中は抜け毛だらけです。
まっ仕方がないよね~~
 
ジャスミンの肉球も随分と回復してきました。


この調子で行けば パラボナアンテナ

外れる日も案外近いかもです。
 
順番に次は 「しゅみれ~」を洗い
「パットの毛きり」も そこそこに・・・
 
午後からは お誘いがあって カナちゃん家へ、
「ワンコのご飯作り」見学に言って来ました
その時の様子は 
後日 あらためてしますね(^_-)-☆
お楽しみに。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (ゆずママ)
2006-06-03 21:27:35
早速 遊びにきちゃいました!

すみれちゃん、凄く大きくなりましたね~!

ジャスミンちゃんとどっち?!と

思わず目を凝らしてみました



抜け毛も もぅ夏間近なのでしょうね!

ゆずも毎朝晩ブラシングするのに抜けます!

また、ブログをさかのぼって拝見したいと

思います

これからも 遊びにきますね
ゆずママさんへ (ジャスミンママ)
2006-06-06 12:43:32
きゃぁ~!!いらっしゃ~い~



会いたいなゆず君・相方さん・もちろん ゆずママさんにもね



また大阪に遠征したいなぁ~!!

2匹連れでは 無理かな??泊めてくださ~い!!(笑)



あれからすみれも順調に回復し、体重は増えないのに背だけは伸びました

あと 毛吹きがよくて 「大きくなったね~」と声かけられるけど・・・毛皮の下は痩せてます



その後、ゆず君の手作り食は 上手くいきましたでしょうか?今度 会う時が楽しみ ワクワ





また 来てね

コメントを投稿