パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

久しぶりに6匹でお散歩

2007年07月16日 | Weblog

最近のすみれは体調不良でお散歩もお休みばかり。
たまには お友達ワンコと会えば元気になるかと
久しぶりに夕方の散歩に行ってきました~

いつものコースは まずロン君~誘って
それから レオ君~

ロビン君~誘って



ラミィーちゃん~と ローゼス君~誘って,

しかし カナエさんが 
まだ暑いので倒れるといけないからと言うわけで
夜の散歩の予定のロー君はお休みです。
 今日は6匹だけ。。。
でも ワンコ友達に会うと嬉しいすみれですが
ジャスミンに引っ張られながら
皆に遅れて 後からトボトボと歩いてました。
やっぱり しんどいようです。。。


この子が ジャスミンのお気に入りの
ロビン君~大好き


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2007-07-21 12:12:05
すみれちゃんの体調 心配です・・。
早く元気になれますように!!

6匹のお散歩ってわんわん大行進ですね!
お友達わんこ達と一緒に公園でお散歩してると
子供たちの注目の的になってしまいます。

すみれちゃんはお友達と会えて 少しは元気に
なったかな?
返信する
★いらっしゃ~い!! (★みきさん~♪)
2007-07-21 16:51:00
すみれの体調をご心配いただきありがとうございます。
昨年は梅雨明けと共に元気になりましたので 時期がくるのを待っている状態です。。。
いつもは7匹のお散歩~♪なんですよ~でも 多いときには、途中で合流して、10匹位にもなることがあります!!
それで 見かけた方が、「何か集会でもあったのですか?」って聞かれて戸惑いました。

お友達わんこ達と一緒のお散歩~♪楽しいですよね~(*^_^*)

お友達に会って 少し元気になるものの 今度は疲れて 食欲が落ちてしまったりもするので その辺りが難しいところです。。。
返信する
Unknown (tamie)
2007-07-23 15:53:34
こんにちはぁ~~~♪
ぱぴぽわわのBu~ままです

カナエちゃんとお友達なんですかぁ~~~
私はブログでお友達なんですよぉ~
1回稲佐山であった事ある!!!

ちゅぅ~ことはジャスミンママさんも長崎ぃ~~~

リンクさせて頂いていいですかぁ~
よろしくお願いします
返信する
Unknown (saiko)
2007-07-23 23:01:27
お散歩はジャスミンママさんがずっと拾っていくのですか??
ロビン君カワイイですね~!
ジャスミンちゃんを悩殺しちゃったのね~
すみれちゃんのお気に入りはどの子かなぁ?
返信する
★いらっしゃ~い!!  (★tamieさん~♪)
2007-07-24 16:15:13
★Bu~ままさん~♪ いらっしゃ~い!!(*^_^*)

は~~い!カナエちゃんとはお友達なんですぅ~ブイ
家も 同じ町内です!!

>私はブログでお友達なんですよぉ~
 1回稲佐山であった事ある!!!
 
そういえば 前になんか聞いた事が。。。
まさか こんなところでご縁があるなんて・・・
悪い事はできませんよね~~(笑)

>リンクさせて頂いていいですかぁ~

了解しました~(^^♪

でもね、亀さん~~更新ですよぉ~ 
最近 暑さで?寿命で?パソコンも体調不良です。。。(T_T)
こちらこそ~よろしくお願いします!!
返信する
★いらっしゃ~い!!   (★saikoさん~♪  )
2007-07-24 16:35:52
>お散歩はジャスミンママさんがずっと拾っていくのですか??

そういう訳ではないのですが 皆 仲良し~だからね(^^♪
でも 我家だけが・・・ 山の高台なんですぅ(T_T)/~~~

だから 魔の★~153段の階段~を歩いて降りて行くと
すぐそこが ロン君家なわけで。。。
体調とお天気と相談しながら 帰りもまた 153段のぼるのよ~
もう大変!!ムース君家が羨ましいな~★

>ジャスミンちゃんを悩殺しちゃったのね~

でも ラミィちゃんも大好きみたいで 三角関係(笑)

>すみれちゃんのお気に入りはどの子かなぁ?

フレンドリーだから どの子でもないみたいです。。
ムースくんも彼女がいるのかな?


返信する

コメントを投稿