パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

浮気チェック

2006年11月14日 | ワンコとの日常

題名に ビックリ
でも パパではありませんよ~
体調不良のすみれは 
ここのところ、オンブが多いので
ママは肩がコリコリ~です

すでに 人間の子育ても終わったのに・・・
まさかワンコをオンブする事になるとはね

午後から 郵便局まで振込みに・・・
行く時のお伴はジャスミン。
留守番はすみれでした
ジャスミンは 久しぶりにママを独占
足取りも軽く、チョーご機嫌さんです。

すみれの様子が気になり急いで帰宅しました
すると・・・足元に走り寄り・・・
凄い目つきで厳しいチェックを始めました~

  ジロ~リ浮気してないでしゅか
  
すみれがクンクン~チェックしてるぞ~
マジで 顔つきがコワイのですが。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿