パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

一度きりの人生だから…

2016年07月17日 | Weblog
人生の岐路に立たされています!(x_x;) リフォームによる健康被害が悪化してきました。 揮発性有機化合物が部屋中に暴露状態。特に洗面所とトイレに台所は特に酷くて、吸入すると苦しくなって吐き気がします(>_<)息を止めて〜なるべく早く用を済ませますが、苦しくなると、どうしても息継ぎをしなければならず 当然の事ながら、また暴露し続けてる化学物質を浴びて吸い続け気管支炎が悪化して 息が苦しくなります! ステロイド吸入で対処療法をするも、通常2吸入の所を7回吸入しても楽にならず病院に走ることが3回も立て続けです。病院にては気管支を広げる点滴を受けて やっと息が楽にできるようになり帰宅。しかし、それも一時しのぎに過ぎず…根本的解決にはならずo-_-)=○☆

2月に大学病院の検査で、原因はリフォームにあるから建築業者と話し合いをして下さい!そして、今の家から立ち退くように言われて、迷い続けてあれから半年過ぎてしまいました。主人は症状が軽く 自分で鼻洗いして 吐き出しています(+。+)毎日 お酒やワインを4合は飲むので、医師の話しによると アルコールで代謝が上がるから一時的に症状が軽くなりますが、いずれは酷くなってきますよ!と言う説明でした。でも、俺は長生きしなくても良いと言って聞き入れてもらえません。さてさてどうしたものか思案に暮れてます(TOT)。誰も助けてはくれません!友人達も 子供が巣立ち夫婦ふたりが多いけれど、ご主人が居るから受け入れ無理と…誰でも我が身がかわいいから仕方がないですよね〜家庭内で孤立化して苦しんでいるシックハウス症状の人が多いと知りました。明け方、二回も揺れました。また地震?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿