パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

覗き見~♪

2006年06月30日 | ワンコとの日常

何か視線が・・・・ふと見ると・・・
あれあれ~誰か覗き見してるぞ~
 
襖の隙間から 2匹が覗いています。


 
試しに 名前を呼んで見ました。
ジャスミンおいで~」
でも 狭くて入れません
すると すみれが我先にと前に出て
ママ~入れてよ~
 
この後 ママはジャスミンの名前だけ を連呼
その度に ジャスミンとすみれが
前になり後ろになりするから面白い~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ナオ)
2006-07-01 20:35:55
ジャスミンちゃんもすみれちゃんも、こっそり覗いてる

姿、可愛いですね。



マリンも良くやりますよ。

マリンは、隙間から入りたくて「グゥ~グゥ~」言ってます。

しばらくして、入れますけどね
初めまして^^ (えみえみ)
2006-07-03 09:22:53
ジャスミンママさん~先日はメールありがとうございました

今日まで気付かず、お返事遅くなってしまいごめんなさい!!



早速ジャスミンちゃんを見にきました~♪

可愛いですね~~

毛色とかやっぱり似ているかな?

↓読ませてもらったら肉球を怪我したそうだけど、もう大丈夫でしょうか??

すみれちゃんも愛らしくて・・2パピと一緒の暮らし~いいですね
ナオさんへ (ジャスミンママ)
2006-07-04 17:02:21
そうですか。。マリンちゃんも・・・ワンコって 案外と覗き見スキみたいですよね~

マリンちゃんは「グウ~グウ~!!」ですか?我が家のは ジ~ツと待ちますが 最後には 一言「ワン!!」ですよ

鳴きかたも色々ですね
えみえみさんへ (ジャスミンママ)
2006-07-04 17:19:50
いらっしゃ~い

モカちゃん 元気ですか?

2匹は、ジメジメムシムシで へばってます!!

う~ん!!やはり 見れば見るほど似ていますね

パパ・ママ一緒なのに 毛ブキが良いのはモカちゃんが♂だからかな~??

ジャスミンは 年中サマーカットと間違われてます

ジャスミンと同胎で生まれた ♀お姉ちゃんはブリーダーさん宅に残されたのですが・・・

2回目の出産で亡くなりました。

モカちゃん、えみえみさん。これからも よろしくね

コメントを投稿