パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

パピヨン親戚探し~♪

2007年08月03日 | Weblog

ジャスミンが来てから5年になりますが
その当時から随分と親戚さんを探していました。
でも、中々見つからずに諦めていたところ
親戚探しのサイトがある事を知りましたが
横文字苦手のママでは無理です。
それで裏管理人さんが登録してくれました。
あれから随分たつけれど・・・登録したまま放置。
でも、何人もの方が
こちたのブログの方に訪問してくださっています。
姉妹が見つかったときには
とても嬉しかったです。。。

一度登録さえすれば
(血統書のとおりに入力するだけです)
新しく親戚登録された親戚さんを
メールでお知らせ~もしてもらえるのですよ~

一人でも多くの方が 登録されれば
それだけ親戚探しが 楽にできますので
まだ 未登録の方は 
この機会に 是非 登録してみられませんか
最近 「九州よかパピ」 の方達が
沢山登録されてるようです。
親戚さんがどんどん増えてきました


http://www.oribon.com/rsy/

こちらが 親戚探しのサイトです 
パピヨンを飼ってる方は是非どうぞ~
ヨーキーとマルチーズもあります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1個っ♪ (tamie)
2007-08-07 13:35:51
うちはもう1個登録しちょるんよぉ~

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

なんちゅぅ~ても9匹やけぇ~さぁ~
ほんでぇ~トムとミニが父親が一緒ってわかったんじゃぁ~ビックリ。

ジャスミンママさんも姉妹が見つかったとかぁ~!!
なかなか見つからんのにさぁ~
返信する
家も参加! (osumi)
2007-08-07 15:04:14
ジャスミンままへ
そうなんです~ミルキーのヒート1ヶ月早いのです
よく覚えていて下さいました~。少し痩せたの食欲が無くなっているのと・・私が不在中に母が「おやつ漬け」にしてしまって母曰く「頂だい×2したらやらんわけにいかんやろ~」4パピがそれぞれのやり方で媚を売るのです・・その度に4パピ全員に私の努力は無駄になる~
あっ!私も親戚さん探し登録しています。なんと・・シュガー、saikoさんとこのムース君がはとこでした~でもすごいですね~ミランとエルは今になって伯父・姪の関係だったんです~ミランがきて8年、知らなかったなんて~横浜から来たのに。。。
返信する
★いらっしゃ~い!!  (★tamieさん~♪)
2007-08-08 12:12:13
もう1個っ♪ は・・・同じ時期に知ったのですが・・・
なにせ 裏管理人さんだけが頼りなので 同時に2個は頼めませんでした~(T_T)シクシク
今 覗いてきたけど 最近 目が乏しくなってきたので
小さい文字の血統書 出しては来たものの おめめが~チラチラ~
うううっ・・・6と9 なんだか見間違えそうだわ~
(T_T)エ~~ン

たかが 2匹と言われそうだけど・・・年寄りには辛いです!!

そろそろ また 裏管理人さんに ここにも登録御願いしようかな~♪

登録して分かったのは ジャスミンとすみれが 遠~い親戚さんだったことですよ~(@_@)ビックリ!!
返信する
★いらっしゃ~い!!  (★osumiさん~♪)
2007-08-08 12:22:50
う~~ん!!オヤツの回数と量、それと質。
考える事が必要ですよね~
でも お母さんにしてみれば 可愛い孫?にも匹敵するのではないかしら?
osumiさんにしたら 辛いところかな。。。難しいですね★

そうなんだ~!親戚さん探し登録してるのね。
saikoさんとこのムース君がはとこ?と分かったのね!!
よかったね~凄い!!ミランちゃんとエルちゃんまでもが・・・
我家も ここでジャスミンとすみれが親戚だ!!と判明しましたよ~
返信する

コメントを投稿