パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

硬すぎるガム(8日目)

2007年08月16日 | Weblog

8月16日(8日目)


最近、買ったガムです。
でも。。。家の2匹には、
あまりにも硬くて 噛めませ~~ん


てかっ 最近は見向きもしなくて ホッタラカシ~。

そこで さくらちゃんにも 新しいのをあげました。

そうそう~上手に前足で挟み 噛んで~噛んで~

・・・でもって 続きはサークルの中でね~

最初のうちは とても喜んでカミカミしてたけど・・・


やっぱりね
 諦めてしまいました~~。


これです。
さくらちゃんにも 噛めないほどに硬いガム。
直径が、7ミリ位で縦ロールに巻いてあります。

興味がある方は、 こちらからhttp://item.rakuten.co.jp/greendog/ntblcbsr-00/ 

市販のガムの中には 
怖い薬剤が使われてる物が多いのだとか
愛犬が口にするものだけに
よ~く調べてから与えなければ危ないですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jazz)
2007-08-27 16:56:48
こんにちは~♪
このガムほんとに固そうですね。
うちのはしぶといから最後まで(いや、半分くらいは・・・)食べると思います!
柔らかめのガムだとあっというまに噛んで飲み込んでしまい、歯磨きになりません~ので固めのを探し中なんですよ。。。
返信する
★いらっしゃ~い!! (★Jazzさん~♪)
2007-08-27 21:59:34
このガム!! メチャクチャ硬いみたいです。
余程 アゴが強くないと噛めないみたいよ。。。
奈津ちゃん~♪ そんなに、しぶといの?(笑)
だったら これ オススメですよ~
是非一度 お試しあれ~~~
返信する

コメントを投稿