パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

いいもり 月の丘温泉

2007年03月10日 | ママのお出かけ

裏管理人さんの運転練習で大地のめぐみへゴー
勿論 助手席には パパが乗車
何度も来てるのに 今まで気が付かなかったわ 
あら~っ ウサギ小屋発見

良~く見ると 何だか色も模様も・・・ 
すみれに似てる気がするな~


「ね~何かチョウダイ~」って
ウルウルお目目がソックリ

お買い物のあとは 裏管理人さんが大好きな温泉へ

飯盛町の 「月の丘温泉」に行ってきました。

とてもツルツルのお湯に・・・
ジェット湯と露天風呂の両方に入り
すっかり のぼせてしまったママは大変
立ちくらみがして 暫く動けませんでした

皆さんも 入りすぎには注意しましょうね~(笑)


初公開裏管理人さんの後姿
残念でした入浴シーンではありませんよ~(笑)

月の丘温泉・詳しくはこちらからhttp://www.city.isahaya.nagasaki.jp/of/02_kikaku/03_chiiki/moon/03-onsen.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿