パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

父の日は馬刺し・・・下さ~い▼∵▼ワン

2006年06月15日 | ワンコとの日常

今年の父の日は 2匹からパパへ
馬刺しのプレゼント~


 
パパ待望の 「たてがみ付き」 です。
しかしながら ママは
期日指定を忘れてしまい
本日到着~
「まっ いいかっ
 
切っている時から2匹は台所へ・・・・
そして 食卓に居るパパの前に置くと
2匹が 目をウルウル~~させながら
ピッタリと張り付いています。
 
パパの飲食が終了するまでお預けです
 
・・・2匹が やっと 貰う時が来ました。
さっ、ママは(*^_^*) この間に 食事です。
パパから順番に2匹交代で貰って居ます 
ペロリ~と食べちゃいました
 
血が滴る様な生肉は 栄養豊富で大変良い
と 獣医さんのご推薦の言葉を受けて
毎日とはいかないけれど
時々、ナマの牛肉等を与えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿