パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

クレアちゃん~♪・ママの誕生日

2006年03月09日 | お友達ワン♪

朝からジャスミンすみれと

お散歩していたら 同じ町内に住んでいる
パピヨンのクレアちゃんに 数ヶ月振りに会いました~~


 
クレアちゃんは とても元気で 「可愛い~~
初めて会った時から 友好的で気が合い
ジャスミンすみれとも 仲良しです


 
体型も同じ位で可愛い女の子~
また会えるといいな~~
 

**********************
今日は、カナエさんから お土産を頂きました


なんでも、東京まで 「ペット管理栄養士」の勉強に
行ってきたのだとか・・・・・凄いな~
手作りのボーロも入ってる ありがとう~~


 
****いたただきま~す ワン▼∵▼
 
そして・・・・・ 
今日は ママの誕生日でした。
 
もう この歳になると嬉しくないけどね
ちょうど ○○才になりました
これからは 1歳づつ歳を減らしていこうかな~~(爆)
 
パパからは ケーキが
セイチャンからは 「小銭入れ付のお散歩バッグ」 を貰いました
「ありがとう~~~~


 
でも バックは もったいなくて使えません~
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿