パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

2007年 元旦 (*^_^*)

2007年01月01日 | お知らせ~♪

新年明けまして 
おめでとうございます(*^_^*)

旧年中は 
ここのブログを可愛がって頂き
有難うございました。
心から感謝の気持ちで一杯です

今年も何卒ジャスミン&すみれを
宜しく御願いしますm(__)m

ところで、、、
年末にお友達のワンコが調子悪くなり
掛かりつけの病院では診て貰えずに
困って電話がかかってきました

しいお正月休みですが
愛犬、愛猫の体調には十分気をつけて
物言わぬ子供たちに
最大限の注意を払ってくださいね

参考として
救急病院のサイトをお知らせしておきます。


■全国の夜間・救急病院をしてくれる動物病院
http://homepage3.nifty.com/wanco/animal.htm
何かのお役にたてば幸いです

暫くの間冬休み~となりますので
更新が出来ません。
ご了承くださいね(^_-)-☆

初めての方
お時間のある方は~
古い記事を覗いて見て下さい

可愛い2匹に会えますよ
コメントには必ずお返事いたします
どうぞ皆様~
愛犬・愛猫との楽しいお正月ライフを
お過ごしくださいませ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~♪ (ぜぇママ)
2007-01-01 23:53:30
あけましたね!
連休中にわんこの様子が悪くなったらあわてますよね!
かかりつけの病院って言ってもお休みですし・・。
うちも参考にさせていただきましたが、至って元気なわんこに手を焼くほどです。。

今年もよろしくお願いしますね~♪
ジャスミンちゃんとすみれちゃんそしてママさんにとっていい1年でありますよ~に!
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ぜぇママさん~♪)
2007-01-02 22:22:47
おめでとうございます!一番乗りですね(*^^*)

こちらこそ、今年も宜しくね~

ワンコも元気が一番ですよね(^o^)ジャスミンは年末に尿検査してきました

やっと通院間隔があきそうです

後日 改めて伺いますね
返信する
今年もよろしく^^ (えみえみ)
2007-01-03 18:45:18
あけましておめでとうございます
昨年は仲良くして下さってありがとうございました♪
今年もよろしくお願い致します~

年末年始に具合が悪くなると慌てますよね。
どこが痛いとも言えないし、人間以上に容態が変わりやすいし・・。
お友達のワンちゃん、元気になりますように!!

ジャスミンママさん&ジャスミンちゃん&すみれちゃんにとって2007年が最良のものになりますように・・
返信する
★いらっしゃ~い!! (★えみえみさんへ~♪)
2007-01-03 23:40:47
おめでとうございます!
こちらこそ今年もヨロシクね~(*^_^*)

いざとなると慌てますよね~。
休みともなると普通以上に神経質になります。
お友達のわんちゃんは元気になりました!!
お互い、わんこも人も体に気をつけましょうね☆

後日またお邪魔します~
返信する
明けましておめでとうございます♪ (ナオミ)
2007-01-04 00:26:13
ジャスミンママさん、明けましておめでとうございま~す♪
昨年はお世話になりありがとうございましたm(__)m

お正月はゆっくり出来ましたでしょうか?
私は三が日、ひたすらゴロゴロ。
食っちゃ寝~のグーたら三昧でした。
でもその所為で、フィットネスでやっと少しだけ
痩せたのに、あっという間に元に戻っちゃった^^;

お互いに充実した一年にしたいですね♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

返信する
★いらっしゃ~い!! (★ナオミさん~♪)
2007-01-04 17:48:44
ナオミさ~ん!!
あけおめ~ことよろ~(*^_^*)古いかな~~(~_~;)
こちらこそ お世話になりましたm(__)m

やっぱり!! ナオミさんもですか?
私もご多分に漏れず 体重増加!!要注意!ラインです(笑)
年末から ケーキ三昧に お餅ではね、、、、
大掃除で使うカロリーは たかが知れてるのに
何故か お腹が空いて ついつい お餅の誘惑に勝てませんでした。。。
確かに 増えるのは早いけれど 減らすのは大変ですよね

そうですね!!
充実した一年になるように 心がけないといけませんね(^^♪
どうぞ 本年も宜しく御願いします

後日 改めてお邪魔しますね
返信する
遅くなりましたが・・・ (ハッピーちゃい夢)
2007-01-08 23:55:59
明けましておめでとうございます!
年末やお正月は、なかなかワンちゃんの病院がなくて
苦労しますよね~!

うちも年末に、ちょっとした事件がありまして
結局、何にもなかったから良いものの
もし、本当に具合が悪くなっていたんだとしたら
きっと大変だったと思います。

今年も、ママさんやジャスミンちゃん・すみれちゃんにとって
楽しい一年でありますように~~♪

本年もよろしくお願いいたします~~!!
返信する
(。'(ェ)'。)ノ おはようございます♪ (ソレイユ)
2007-01-10 10:46:12
明けましておめでとうございます!
年賀ハガキまで頂きましてありがとうございました♪
どうも郵便番号が違っていたせいか?昨日届きました。
こちらからも年賀状をお届けしたい所ですが、今頃送るのちょっとどうかしら?と思いまして、申し訳ありませんが、こちらでご挨拶とお礼とさせて頂きます。
ネット関連の方から年賀状を頂いたのは初めてでしたので嬉しかったです。

記事の救急病院検索かなり役立ちそうですね~。
後でチェックしてみます。
v(o'(ェ)'o)v ありがとうございます。
私も救急病院は1箇所だけチェックしてるんですけど、万全の体勢で望んであげないといけませんよね。
| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省

ではでは、今年も宜しくお願いしま~す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ハッピーちゃい夢さん~♪)
2007-01-10 19:31:06
明けましておめでとうございます(*^_^*)
此方こそ、今年もよろしく御願いします~!!

えっ!!ナニナニ??事件とは??
大丈夫でしたか??あとで 覗きに行きますね

お互いに ワンコとの生活が楽しいものなりますように~~
思い出 沢山作りましょうね
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ソレイユさん~♪)
2007-01-10 19:40:24
明けましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ 今年もよろしくね~

えっ!!番号 間違っていましたか
あらら・・・ごめんなさいね

救急のときの準備は 日頃からしておかないと。。。
・・・とはの病気で感じました
人もワンコも元気が一番ですよ~~!!

今年も ワンコとの思い出 沢山作りましょうね
返信する

コメントを投稿