Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

告知

2005年09月30日 | 
      
本日はハロウィン仮装大会のお知らせです。

お友達のマリちゃんから勝手に…
「ちがいましゅっっ
「マリちゃんの目を見ればわかるもーん

という事で、本犬曰く、マリちゃんからの正式な特命大使として
皆さまを“trick or treats?パーティー”
ご招待いたします。

参加方法は...
ハロウィンにちなんだ仮装をし、10月31日(月)にブログ上で
公開するというもの
お洋服勝負・小物勝負・アイディア勝負・
ギャグ勝負(←そんなジャンルあった?)
つまり「これはハロウィンです!」と、言い切ればOKなのです
ザッツ・エンターテイメント(7月7日)をご参照ください。)


さてさて、告知ついでに
長きにわたる厳しい戦いだったほっかむり隊 隊長選挙
本日9月30日をもって最終日となりました
予想に反し、ちっち候補は現在3位と大健闘しております

「最後の最後まで頑張りましゅ
というわけで調子にのりまして、最後のご挨拶に伺いました(笑)


ハロウィンって美味しい?


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合入ってますな (degipochi)
2005-09-30 17:19:52
これは、マリちゃんもうかうかとはしておれん。

頑張りまーす。

いい勝負になりますように

(やっぱり何か、カン違いがある?)
返信する
出来るかなぁ? (うきっき)
2005-09-30 17:31:43
はいは~い!

はじめての事でかなり緊張しとります。

飼い主が・・・・
返信する
ハロウィン!! (マイキーママ)
2005-09-30 21:26:23
参加したーいい楽しそうですね

ちっちちゃんはどんな仮装するのかな?

楽しみ



ほっかむり隊 隊長選挙今の所3位ですか。

ちっちちゃんもう少しだがんばれ



返信する
ハロウィン♪ (ill_izu)
2005-09-30 21:39:58
何それー!!すごい楽しそう!!

プードルでもいいんですか?

しかもデカプーなんですがいいですか?

参加したいです~。

楽しみ増えちゃったー、何にしようかな~。



ちっちちゃん選挙頑張ってますねー!!

当選できるよう応援してまーす

返信する
また、楽しそうな事を!! (ビンゴママ)
2005-09-30 21:55:47
次はハロウィンパーティーですか~!!

それは楽しみ

カレンもなにか、頑張ってもらおうか??

って、考えちゃいます。

仮装は・・・無理そうだけど、被り物ぐらいで・・・

って、ほっかむり隊選挙今日最終ですね!

ちっちちゃん当選したらいいな~
返信する
ほっかむり (yurinawan)
2005-09-30 22:39:37
ちっちちゃんに影響されて、先程ほっかむりしてみましたよ!

エッ!なんと今日が最終日でしたか?!

それは残念(**)出遅れてしまいました・・

では、またMyBlogで発表することにしましょう♪
返信する
“ハロウィン。。。” (りーchanまま)
2005-10-01 00:21:44
[参加したいですっ] 。

ご近所カフェでは(実際は今年31日だけど)29日30日に実物ハロウィン仮装パーティーするんですよぉぉ!!

その写真はりまぁ~すっ。



で・・・ちっちchan今のところ三位なのかぁぁ。

一位になれっ!!

or 副隊長とか・・・。
返信する
おめでと~~!!!! (ビンゴママ)
2005-10-01 02:58:08
今回2度目でごめんなさい。

でもでも。今、見てきたの!!ほっかむりョ~~



おめでと~~~

副隊長ョ!副隊長

14小隊。15小隊。制覇(?)ですね

うれしい~~
返信する
ハロウィン~♪ (小夏ママ)
2005-10-01 05:27:20
元町で、ワンのお菓子屋さんが主催するパレードがあるんですが、エントリーを迷っているところです~

小夏がおとなしく仮装してくれるか~ 特に、頭まわりが心配で~

でも、挑戦しよう
返信する
楽しそうですね (ami)
2005-10-01 10:47:47
ハロウィンの日は、日本からシンガポールに戻ってくる日なので、何も出来ないなぁ

残念~~~~~~

チッチちゃんの仮装を楽しみにしています
返信する