Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

coming soon

2006年09月27日 | 
最後の更新から、1ヶ月も経つのに…
今でも沢山の方が遊びに来てくれて、とっても嬉しいです


その嬉しさを表現するなら…

きっとこんな感じ


そういう飼い主も、毎日の様にのぞいてしまい
ついには…
         本にしてしまいましたブログ出版局

ちょっと高かったけど…
「ちっちはAコッカーの中でも特別にカワイイなぁ」という
相変わらずの溺愛っぷりを発揮しているちっちパパが快くお支払い(笑)
1ヶ月前には、涙無くしては語れなかったちっちとの想い出も
本当に楽しかったなぁと笑って話せるようになりました


そんな我が家に、なんと新しい家族が増えました
まさかこんなに早く犬を飼う事になるとは…驚いています

5月に動物保護センターからボランティアさんによって救出された
アメリカンコッカースパニエルの男の子。
「なかなか里親さんが見つからない…」と聞いてしまうと
なんだか気になってしまい、会いに行きました。
ちっちが引き合わせてくれた縁だと思って、大切にしたいです。

新しい犬のお話は、また別のブログで 近日公開予定
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (38)   この記事についてブログを書く
« THANK YOU | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあまま)
2006-09-27 16:31:50
復活されるの待っていました!

ちっちちゃんのブログ、毎日気になってお邪魔していたのですがさっきみたらupされてたのでうれしいです



しばらくは寂しくって大変だったでしょうが

お元気そうでなによりです。



あたらしいコッカーの男の子。

ちっちちゃんがめぐりあわせてくれたのかもね。

きっと幸せをたくさん運んできてくれるでしょう。

また紹介してくださいね。

楽しみにしています
“うわぁ~♪” (リーchanまま)
2006-09-27 17:04:22
★junさん&ちっちパパ・・・・お久しぃ~!!

ちっちさんの本!!・・・分かる分かる!!・・・あたしもブログの残しておきたいからとか想いながら前から考えてましたぁ~。

いや~んっ(≧≦)そうそう!その『うひょっ♪』って感じで・・・・ちっちさんも『やっぱりあたしの可愛さにはデレデレなのねぇ~♪こいちゅらっ』って思って見てるんじゃないかなー?(爆)。



で・・・・待ってましたぁ~そんな予感してたんですぅ~。

やっぱりjunさん達は凄いなぁー(≧≦)。

で・・・今度は男子?!・・・・ちっちさんボーイバージョン(≧≦)。

愛護センターから・・・・また命を助けてあげて・・・・・ちっちさんも(ちっちさんが幸せに過ごしたようになるのを感じて)喜んでるはずです。

キャ-楽しみぃ~♪



楽しみ!! (さとちゃん)
2006-09-27 17:58:18
更新されないと思いつつも何故か毎日ブログチェックしてました。

しかし新しい家族

それもAコッカー

公開を心待ちにしています
(* ̄0 ̄)ラララ~♪ (クーのまま)
2006-09-27 23:31:58
junさん お久し振りで~すv(´∀`*)イェイ



新しいワンちゃんでも飼われて もしかして

更新されてるんじゃないかな?と思いつつ

ちっちちゃんが忘れられなくて 見てこよ~~って 毎日のように覗いてました。



またまた可哀想な子を迎えてあげたのですね。なんてお優しいご夫婦なんでしょう。

尊敬します。

ちっちちゃんの力も働いてるのでしょうね。

きっと今度のワンちゃんも幸せになれるわ。

いいことされましたね。



早くその幸せなワンちゃんが見たいわ。
私も待ってました! (ミント)
2006-09-28 12:39:27
きっとみなさんそーだと思います。

junさんはきっとまた誰かに手をさしのべるんだと思ってました。

ちっちさんが受けたいっぱいの幸せを、次の仔にもまた与えてあげてください。

そうして、たくさんの仔に幸せをわけてあげください。

新しいブログも楽しみにしています!

そしてまた元気なjunさんの旅行記も拝見できますように!

うれしい♪ (なーちジニママ)
2006-09-28 13:41:09
junさん、笑顔が戻られたようでホントなによりです。

ちっちちゃんも、みなさんが元気になったこと

本ができたこと

そして、新しい家族が増えたことに

うひょうひょ♪と喜んでいるでしょうね

また、あたらしいも楽しみにしています

どんなアメコちゃんかなぁ~楽しみだな
待ってましたよ~(^^) (mikko)
2006-09-28 13:49:37
junさん、こんにちは。ブログが更新されていて嬉しかったです。新しい家族がやってくるんですね。junさん夫婦は本当に素敵で心優しい夫婦ですね新しい家族の登場心待ちにしてます
お帰りなさい! (まゆみ)
2006-09-28 13:56:04
junさん、復活ですねぇ・・・

楽しみに楽しみにして待ってました。

ちっちちゃんも、きっとjunさんにをくれたのですね♪

一呼吸しての新たな出会いも、ちっちちゃんがコウノトリになって運んできてくれたのでしょうね。

きっと、ちっちちゃんが選んでくれたパートナーですね

今日はとってもHAPPYな気分になれて嬉しいです☆
わぁ♪ (ジルママ)
2006-09-29 01:33:15
junさん オヒサシブリブリです

ちっちさんを本にしたんですねーー!

ウンウン

間違いなく特別に可愛いです

新しいワンちゃんのブログも始めるんですね。

またまた楽しみが増えます

でも、ちっちさんに癒されに来たいので願わくばこっちもずっと残しておいて欲しいなぁ~
ブログ本 (Gwen)
2006-09-29 02:25:23
みたいです~。ちっちちゃんのこのブログが全部印刷されて本になってるんですか?

写真でみると結構分厚いですね~w

それと新しい家族のコッカー君!楽しみにしてます♪

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事