Spicy Dog Diary

刺激の強い犬のお話

逆バースデイプレゼント企画♪

2008年01月14日 | 
        


         新年、とっくに明けまして…おめでとうございます



2008年、いかがお過ごしですか?

新年といえば、かくし芸大会

ちっちも隠れた芸を披露するのか?!


おぉーっと! ホフク前進だぁ 




……………………………。


って、落ちてただけかよっ




さてさて1月14日は、そんなちっちのお誕生日です

昨年は2回しか更新していないのに、今でも毎日
遊びに来てくれるお友達がいるので感謝の気持ちをこめて…
お誕生日のちっちから、逆バースデイプレゼント企画です


ちっちが病気になって、家にひきこもっていた時に
初めて作ったカラー&リード

結局、ちっち用はコレ↑が最初で最後
記念すべき(?)手作り第1号は、ちっちがお空に持って行きました



この4つのカラー&リードは、お見舞いのお礼にお友達に贈ったもの


今考えると、作り始めたばっかりなのに
よく人にあげたものだと我ながらその大胆さに驚きます
もらってくれたお友達、どうもありがとう



今回の逆バースデイプレゼントは、ちっちがきっかけで
作り始めたカラー&リードの新作です

リードの持ち手部分とカラーが、お揃いの茶×白ドットになってます
 リード部分はリス柄
『Spicy Dog Diary』のタグ付き

金具は全て犬用の物を使っています
リードは2cm幅ですが、首輪は2cm幅か1.5cm幅を選択できます
        

応募条件

縫い目のゆがみなど、もろもろ笑ってゆるせる方
1月31日までにコメントを残してくれた方

万一、コメント多数の場合は、2月1日以降に抽選します
万一、コメント無しの場合は、ちっちの後輩犬が使います


たくさんのコメントお待ちしてるのよーん

…って相変わらず強気だね ドキドキ…



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずぴー)
2008-01-15 11:46:30
今更あけおめもないですが・・・今年もちっちさんに逢えるかなぁ~って思ったら
そして、一番乗り~

ちっちさんのお誕生日だったんですね、
ロビン君とお祝いしたのかなぁ
ちっちさんのお誕生日は みんなに幸せ(プレゼントも?)くれる日ですね~

今年も宜しくお願いします
返信する
更新うれしいです (ふみ)
2008-01-16 09:48:18
新年なので、もしかしたら更新されているかしらと先週のぞいたら更新されてなかったのに、昨日もう一度見たらちっちさんに会えてしまい、とってもうれしくて初めてコメントします。ちっちさんを知ったのは病気がわかる1か月前ととってもおそかったのですが、とにかくインパクトがすごくて。うちにも6才になるチョコのA.コッカーの♀がいるのですけど、やっぱり気の強い子で、爪切りやシャンプー・トリミングなど本人にとって嫌なことをする主人にはとくによく威嚇します。これからも、節目節目でちっちさんに会えるととってもうれしいです。ろびんくんにも一度会いたいなあ。
返信する
ちっちさん。あけおめです (くるみ&小次郎の母)
2008-01-16 12:37:00
嬉しい・・・会えた・・・
ちっちさん、新年のご挨拶に来てくれるかなぁ~って
思っていましたYO
会えることを期待してお邪魔したら、何とプレジェント企画
私、逆プレゼント、応募します!
幅は、当選できるならどちらでもいいのですが、
指定が必要なら2㎝でお願いします。
ああ・・あたりますように。
まだ初詣行っていないから、お参りして当選祈願して
こようかなあ~
私ものすごく冷静さを失っています。
どうぞ宜しくおねがいしますう~
あれ、絶対くるみに似合うと思うんだよねっっ
返信する
ちっちに再会 (すうりい)
2008-01-16 14:04:46
なんとなくちっちブログを覗いてみたら、嬉しいちっちの顔
今年はとってもいいことがありそうな気がしてきました。ろびんクンちも沢山の良いことがある年でありますように
返信する
そうよねぇ~♪ (リーchanまま)
2008-01-17 01:06:46
ちっちさんのバースデーだなぁ~♪・・・・と思ってて・・・・ここ見たら・・・・なんと(≧≦)嬉しい。
作っていただいたあれやあれ・・・あれも・・・今も愛用させてもらってますぅー。
作り始め・・・・でも・・・凄くしっかりしてて完璧ですよー!!!
持ちロンン例のスパイシーなタグも◎♪

今でも・・・ちっちさんがいてるみたいで(心の中にはいつもいてるんだけどねぇ~♪=キャッ)・・・嬉しいー
返信する
おめでとう!! (ビンゴママ)
2008-01-17 01:30:08
うっかり、ド~ンと落ち込んでしまっていました。もう、復活しました
ちっちちゃんのお誕生日。だったのですよね!!
おめでとう。いつもニコニコだったちっちちゃん。カレンの2番目に出来た大切なお友達の こんな大切な日にで遅れるとは、私とした事が

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-17 23:02:36
junへ
おいーっす、jun。ちっちだよ。
今日は、ミーがjunのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーはjunを、良きライバルだと思っています。
次に、ミーの秘密をjunに教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! キャ! 
ではお元気で。またね。
                  ちっちより


ちっちパパへ
拝啓 ちっちパパ様。ちっちです。
今日は、わたくしがちっちパパのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたくしは、ちっちパパのすべてを知っています。
次に、わたくしの秘密をちっちパパに教えようと思います。
実はわたくしは、年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。ではお元気で。Good bye。

                   ちっちより









by ちっちdaisuki

返信する
Unknown (safran)
2008-01-21 13:00:58
ちっちさんに久しぶりにあえて嬉しいな。
誕生日おめでと♪♪
今年も更新たのしみにしてますよ~^^
返信する
なんといっていいのか・・・ (topiko)
2008-01-21 22:13:08
私、ブログをお休みしていて長い間、お休みする前からjunさんのブログへ来てなかったのか・・・

ちっちちゃんが亡くなられたって先ほど、知りました。もう、頭がパニックで本当、混乱し涙で画面がちゃんと見えないし

本当、なんて言えばいいのか・・・

ちっちちゃんは、今頃、お星様になってjunさんやパパさん新しい家族の一員になったワンちゃんを見守ってくれていると思います。

そうそう、私も1/14が誕生日なんですよ~

こんな、のんびりな私ですが、今年も宜しくお願いしま~す。
返信する
Unknown (Poppyのかーちゃん)
2008-01-22 19:50:10
わ~い、お久しぶりのちっちちゃんだ~
ちっちちゃんの猛犬道?は 我が家のPoppyが
しっかりと引き継いでいるわよ~
てか、それ以上かも・・・

また時々更新してくださいね。
楽しみにしてる~
返信する