新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

麺屋 犀生のカレーまぜそば

2019-07-01 21:18:34 | 金沢ラーメン
お気に入りのラーメン屋さん「中華そば秋生」さんが、木曜日限定で営業しているのが、麺屋 犀生(さいせい)さん
秋生さんでは出していないメニューを頂けるので貴重なのですが、6月末で犀生さんは終了されました。
ちょっと前の記事となります。

なかなか木曜日に行くことができなかったのですが、最後の最後に伺うことができました


カレーまぜそば
秋生さんの人気メニュー「まぜそば」のカレー味。
お肉がしっかりカレー味なのですが、そんなに辛くなくて食べやすい


麺はもちろん、お肉とタレのうま味で夢中で食べてしまいます
シャキシャキ感を楽しめるトッピングもたくさんで面白い


極み煮干そば(+特製200円)
ツレオーダー。
この極み煮干が目玉だったのだと思います。

6月で終了されるので残念ですが、秋生さんには引き続き通うこととなるでしょう



中華そば 秋生ジャンル:ラーメンアクセス:北陸鉄道石川線押野駅 徒歩11分住所:〒921-8044 石川県金沢市米泉町1-64(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 金沢×ラーメン情報掲載日:2019年6月26日



いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。